たかすのやりたい放題

たかすです。YouTubeで配信した車の見積もり書をアップ!

【ニチハ外壁#06】新築10年点検!?何それ。みんなやってる!?

f:id:takasidesign:20200617160452j:plain

たかすと車 新築10年点検 ニチハ SK ハウスメーカー

久しぶりに家のことについてご報告させて下さい。

丁度一年ほど前、家を建てたハウスメーカーの営業さんが来て

たかすの家、壁の塗装しないとマジやばいよ!!

 

と言われて、有効期限1日の見積り書を渡されました><

皆様のアドバイスのお陰でこれが

普通じゃないと気づかせて頂きました!!

 

アドバイス下さった多くの皆様に本当に感謝です。

 

さて、この度、10年点検ということで新たに営業さんが

いらっしゃりました。

 

壁の塗装に加えて新しい問題点も浮上しており

この先どうなるのか、是非ともアドバイスを頂けましたら

とっても嬉しいです><!!