たかすのやりたい放題

たかすです。YouTubeで配信した車の見積もり書をアップ!

【RAV4 #01】スバルより走行も燃費も上!!夢のSUV!?

f:id:takasidesign:20191213031800j:plain

たかすと車YouTubeチャンネル

ご視聴者様のリクエストでRAV4の見積もりに参りました!!

個人的にもとっても気になっていた車です!(^^)!

 

以前、RAV4の発売直後に一度見積もりを頂いたことが

あるのですが、今回で二回目の見積もりになります。

 

発売直後は値引きがほとんどなかった記憶がありますが

発売から8カ月後の現在は値引き額が

ガツーン!!とアップ致しました!!

 

しかしながら、今回の#01では

主に営業さんから教えて頂いた内容の

解説動画になっております><

 

具体的な見積もり値引きに関しては#02になります。

何卒ご了承ください><

 

そして、RAV4のライバル車である

スバルのフォレスター

日産エクストレイル、

マツダCX-5と比べて

 

如何に優れているのか!!

是非、ご覧頂ければと思います!(^^)!