たかすのやりたい放題

たかすです。YouTubeで配信した車の見積もり書をアップ!

【ニチハ外壁#01】8年で塗装しないとあかんのけ!?

 youtu.be

f:id:takasidesign:20190829163139j:plain

たかすと車YouTubeチャンネル

今回は見積もり動画でも車ではありません><
外壁になります!サイディングなんて言い方もしますよね!

 

皆さんもそろそろお家の塗装しなくちゃ等
考えられている方もいるのでは無いでしょうか??

 

私、たかすはまーーったく塗装のことは考えもして
いなかったのですが、とあることがキッカケで
やらざるを得ない様な状況になりました。

 

いやぁ〜、、、
外壁の塗装ってめちゃくちゃ高額なんですね(;_;)
知りませんでした、、、。

 

しかし、どうせいつかは
やらないといけないことなら
消費税が10%になる前にやった方がいいですよね><

 

因みにこの#01は導入編と言うことで
実際の見積もりは#02になります。

 

外壁のメーカーはニチハ、そして塗料はSK化研になるのか
日本ペイントになるのか、、、

 

もしかしたら皆様も関係してくる部分があるかもしれません><
是非ご覧頂き、アドバイス頂けましたら嬉しいです!!