たかすのやりたい放題

たかすです。YouTubeで配信した車の見積もり書をアップ!

風邪が大分良くなりました!!

先週の日曜日からずっと風邪で寝込んでおりましたが

本日は今起きて、咳こそでますが体が軽い感じです。

 

もし本日時間が取れたら、ディーラーへ行って見たいと思います!

ご視聴者様よりご依頼されている車種を少しずつ見れたらと考えております!

 

現状のところは

 

シトロエン

ジー

ベンツ

フェラーリ

テスラ

日産

 

と行ったところです!

マツダには行って参りました!

 

ご視聴者様が興味を持たれている

車は特に輸入車が多いですね!!

テスラは僕も一番気になります!

現状ですと一番見ることが難しい車なので汗

 

また、輸入車は近くにディーラーがないので

今しばしお時間を頂くことになります。

 

何卒今しばらくお待ち下さいませ。