たかすのやりたい放題

たかすです。YouTubeで配信した車の見積もり書をアップ!

ホンダフィットの編集が完了致しました!

これからはブログで日記も書いてみようかと思います!

基本的には見積書の写真をアップするだけになるのですが、

飽きるまで、そしてたまに投稿してみようかと思います〜!

 

と言いますかもう3:00か、、、。

アカン。寝よう、、、。

 

フィットの動画は7/22の20:30〜

配信予定です!

 

じゃあ、明日7/21(日)の動画は何を配信するのかって?

実はまだ何も決まっておりません><

 

明日、車見に行った見積もりを

ダッシュで編集して配信しようかと思っております!

 

果たして間に合わすことが出来るのか、、、

もし間に合わなかった場合はFIT繰り上げで

明日配信します(汗)

 

それではお休みなさいませ〜〜!