たかすのやりたい放題

たかすです。YouTubeで配信した車の見積もり書をアップ!

【NEW C-HR】走行中TV視聴キッド開発!!カローラも見れます(#^.^#)

f:id:takasidesign:20191021110059j:plain

たかすと車YouTubeチャンネル

増税後にこれ程までの新車発表ラッシュを行うとは

流石は世界のトヨタ、、、(;゚Д゚)

 

他の国産メーカーとはちょっと勝手が違うなと感じました!!

 

それにしてもカローラ、ヤリス、C-HR等、

それぞれの車格を代表する車が目白押し(;^_^A

 

東京モーターショーも凄いことになりそうですね!!

 

ところで新型のC-HRのマイナーチェンジの目玉は

GR SPORTグレードが追加されたことではないでしょうか?

 

でも街乗りなら完全に普通グレードの方が良さげなので

GR SPORTの本当の良さを素人たかすは勉強していきたいなと

思いました(;´∀`)

 

あ、それと、、、

走行中のナビゲーション操作やTV視聴が早くも可能になったそうです(;゚Д゚)

 

そうなるとトヨタディスプレイオーディオの懸念点が一つ

解消されたと思います!!

 

良かった、良かった(#^.^#)

 


f:id:takasidesign:20191021113532j:image

新型C-HR HV GR-S

 

車両本体価格 : 3,095,000

 

メーカーオプション合計 : 183,700

 ブラック/ホワイトパースCS ツートンカラー : 55,000

 アクセサリーコンセント : 44,000

 ブラインドスポットモニター : 57,200

 バックカメラ : 27,500

 

ディーラーオプション合計 : 139,150

 セットアップ料 : 2,750

 燃料給油サービス : 0

 ETC車載器(ビルドイン)ボックスタイプ : 23,100

 T-CONNECTナビキッド : 113,300

 

諸経費 : 107,330

 

乗り出し価格 : 3,554,880